てぃーだブログ › とと ちゃんぷる › 限定メニュー › アバサー汁 海鮮鍋コース

2009年12月05日

アバサー汁 海鮮鍋コース

ととちゃんぷるにも出没!
コチラではお初にお目にかかりますが、アダン沖縄店よりやってまいりましたギブチョコと申します(´▽`*)

こちらのブログでも日々の出来事、お客様との交流、まかない、新メニュー等の記事を楽しく書いてまいりたいと思っております♪
宜しくお願いしますでございます☆

さっそく本日は、冬季限定の「アバサー汁 海鮮鍋コース」のご紹介♪
アバサー(ハリセンボンの仲間)でダシを取った味噌仕立てのお鍋で、海鮮とお野菜をガッツリ食べていただきます!
ポッカポカお鍋で、冷えた体を暖めちゃってください━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんとこのボリュームでお一人様3,000円なり!
コチラは2名様コースの写真でっす☆
アバサー汁 海鮮鍋コース

もちろんお刺身でもいけちゃう新鮮なお魚を、贅沢に海ぶどうと一緒にしゃぶしゃぶ♪
アバサー汁 海鮮鍋コース
アバサー汁 海鮮鍋コース

コチラは魚の唐揚、ニンニクが効いていて香ばしく食感はチキンみたい?
ジューシな魚の旨味が閉じ込めらていて、サクッ!ジュワー!でウマーですw
アバサー汁 海鮮鍋コース

こちらは海鮮類とお野菜♪
海老にホタテに切り身にすり身!
鍋野菜と島豆腐で食べ応えも大満足間違いないっ!
アバサー汁 海鮮鍋コース

ぐつぐつポカポカ「アバサー汁 海鮮鍋」で暖まりましょ!そうしましょ(´▽`*)♪♪
アバサー汁 海鮮鍋コース

コースは二名様よりご注文可能で、お一人様3,000円となります!

このボリュームと内容ならかなりお得だと思います☆
期間限定なので、ぜひご賞味下さいっ!



同じカテゴリー(限定メニュー)の記事
6月限定企画
6月限定企画(2013-06-17 19:12)

ととちゃん冬企画~
ととちゃん冬企画~(2012-10-30 21:43)

お子様プレート!
お子様プレート!(2012-10-20 19:47)


Posted by (有)f.a.p at 02:55│Comments(1)限定メニュー
この記事へのコメント
iPhoneの初動では北海道内であまり大きな差はありませんでした。時間が経つに連れ
Posted by swiss iwc watches at 2012年08月25日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。