てぃーだブログ › とと ちゃんぷる › 仲間 › 真夜中の訪問者

2010年06月10日

真夜中の訪問者

沖縄県は恩納村にある沖縄料理と泡盛、そして新鮮なお魚料理の店「ととちゃんぷる」スタッフ!
久方ぶりのギブチョコ先輩です(´▽`*)アハハ

最近、おかげさまで忙しい毎日を過ごさせていただいております♪

今日も皆様が帰られた後、片づけをしていたところ閉店にもかかわらず珍客がっ!

丘ヤドカリの幹太(偽名)くんです。
かなり酔っているのか?
千鳥足でご来店w
真夜中の訪問者

あいにく入店は出来ませんでしたが、近所の野獣(野良猫)たちに襲われぬようそっと海へお連れしました。
丘ヤドカリなのに海!?
連れて行った後に気づきました。ハイッw
まぁいいでしょうということで、明日も頑張ります(´∀`*)ウフフ

明日も皆様に美味しい沖縄料理と泡盛、新鮮なお魚料理をご用意してお待ちしております♪

お店の詳細情報はこちらでどんぞっ☆
http://www.f-a-p.jp/toto_okinawa.html



同じカテゴリー(仲間)の記事
ショウゲキハシル!
ショウゲキハシル!(2010-04-22 03:28)


Posted by (有)f.a.p at 04:16│Comments(0)仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。